F.E.A.R blog

【COMSEPT】 FEAR=恐怖 F...FAKE E...EXPRESSION A...ANTI R...REAL 「反真実・偽造主義」 【mail】 fear1205@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F.A.D blog

4日前くらいからF.A.Dでブログを書かせていただいてます。
頻繁にアップしていけたらと思います。
F.E.A.R BLOG共々チェックのほうお願い致します。
logo.jpg

F.A.D
Masahisa Shimazaki(F.E.A.R)
  1. 2011/06/20(月) 02:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近のこと

ブログアップしてませんでしたね。すみません。
今日は最近の出来事でもアップしようかなと。

最近は金城くんと新しいプロジェクトの打ち合わせの日々です。

2人で打ち合わせしている時は恐いくらい真面目。たまに下ネタ挟むけど。帰りはどっと疲れるけど、良い方向に話が進む。

また、JOYRICHのデザイナーDAVIDが来日していたので、FRIDAYSで食事。有意義な時間でした。

まさかのサンダルお揃い。そしてタメ。なにか一緒に面白いこと出来るといいね。

Mikaelさんとランチしたり

twitter上で連絡は取り合っていたけど実は初対面。すごい落ち着いている方。montalkのテラスがお似合いでしたよ。今後はお酒でも飲み交わしましょう。

そして3日はLaforet PARTYでした。
LANGハシモトくん笑

弾けすぎでしょ笑
しかも似合ってるし。
色んな人に出会えたし、楽しかったです。お誘いありがとうございました。

そして今日は新型アイテムのチェック。そのまま長嶋はfancyへ。初めての二丁目らしく、興奮している様子です。
HEAVENへいってらっしゃい。
  1. 2011/06/05(日) 04:10:07|
  2. onater
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW SHOP&PARTY!!

こんにちわ。
なんか色々あったのにあまりブログを更新できてないです。
すみません。
HODENが終わり一段落したと思ったら、また新たなプロジェクト。
どうカタチになるか自分でも楽しみです。

そして遅くなりましたが、長野のセルティというショップで2月からお取り扱いが開始しました。
すごいかっこいいSHOP!Roneの宮下さんが独立して立ち上げたショップで、セレクトや内装も一見ストリートだけど、エッジーで上品です。是非長野の方、近郊の方チェックしてみてください!

また、先日F.A.DRENEWAL PARTY、FAKE1st Anniversary PARTYに行ってきました。

すごい身内ばっかり!新しい出会いも色々ありすごい楽しかったイベントでした!

F.A.D RENEWAL PARTYの様子はこちらをCheck!(楽しすぎて一枚も写真撮ってない)カネさん、モモちゃんお疲れ様でした!!

FAKE1st Anniversaryは写真何枚か撮ったんでアップ!
FAKE9.jpg
FAKE3.jpg
FAKE5.jpg
FAKE4.jpg DADA zoo君。次の日のむくんだ顔で飲みにいったみたいです笑
FAKE.jpg
ローズさん!
FAKE2.jpg
SIVAちゃんとトミオ
FAKE6.jpgドレドレSEX たけし君のスタイルが個人的にツボ。
FAKE8.jpg
FAKEおめでとう!

こういうアニバーサリーのPARTYてすごい面白い。
面白いことをやらかしたいって思って、カタチにしてみんなで盛り上がる。
なにを言ったらよく分んないけど、すごい刺激的!
会場で酒を飲み交わしたみんなに大きい感謝!
シェイシェイ!!
  1. 2011/05/03(火) 15:43:32|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

GARDENチャリティーアイテム

HISUI伊藤さん、山本さんの呼びかけによるあるプロジェクトが行われます。

東日本大地震で被害が大きかった仙台。私たちもお取引させていただいてるトランス、およびGARDENさんに向けてなにかブランド側が出来ることはないかというお話でした。

SHOPのブログやTwitterなどを拝見させていただき、過酷な状況の中での営業再開をしたTEAM トランスの熱意や姿勢になにかブランド側が応えられることはないか。

チャリティーアイテムとは無理はせず、自分たちが出来る範囲のものを作るというものだと思います。
hisuiitem.jpeg
hisuiitem2.jpeg
hisuiitem3.jpg
hisuiitem4.jpg
革のハギレ、使わなくなったファスナーを使ったアイテム。
どうですか、個人的にもかなりかわいい仕上がりになったと。
重ね付けなどには最適です。
すべてASSTのアイテムになります。
一点一点革やファスナーの組み合わせが違いますので、お早めに!

売り上げはすべてGARDENさんに寄付されます。
トランスの皆様、力を合わせて踏ん張りましょう!

GARDEN
TEL&FAX 022(266)6063
  1. 2011/04/27(水) 21:04:21|
  2. F.E.A.R ITEM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HODENレポート2

遅くなりましたが、ラフォーレ原宿で行われたリミテッドSHOP、HODEN supporeted by XANADUの様子をアップします。
RIMG1090.jpg
MG_6257.jpg
20110329_135653_000.jpg
たけし君、えみこさん、景子さん
写真
2BOYさんと
20110331_170926_000.jpg
やよちゃん、のりみさん
写真22両腕F.E.A.R!!実は右手のブレスは特注で作りました。

20110402_170815_000.jpg
いっちょくん
20110402_183501_000.jpg
20110403_170330_000.jpg
20110403_172659_000.jpg
siouxちゃんパイソンブレス購入してくれてありがとう!

20110405_134743_000.jpg
20110331_132520_000.jpg
クルミちゃん、おっちーもありがとう!
20110406_170521_000.jpg
20110406_194102_000.jpg
2222.jpg

20110329_160512_000.jpg
そして富士山もスナップありがとう!

↓死んだ顔の僕を撮ってくれて
232323.jpg

本当たくさんの方々が遊びにきてくれて、全員撮り切れなかったけど最高に楽しい13日間でした!
次は来年?
まだわからないけど皆さんまたなにかやるときは是非遊びにきてください!
  1. 2011/04/13(水) 20:24:03|
  2. event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

F.E.A.R

Author:F.E.A.R
F.E.A.R(フィアー)
WEB
http://fear-fear.com
2009.6 start...

【BRAND COMSEPT】

FEAR=恐怖

F...FAKE
E...EXPRESSION
A...ANTI
R...REAL

「反真実・偽造主義」


【SHOP】
北海道
・DA:TE
東京
・XANADU(harajuku)
・too much(LAFORETharajuku)
・Cutting Dorothy(shinjuku)
・sinkirou ※rimited shop
鹿児島
・crack floor
大阪
・DOG
・AMERICAN RAG CIE(NEW TERRITORY area)
・sunsui×Hankyu Men's ※rimited shop12/9(wed)-12/25(fri)
京都
・onzeheures+DOG
広島
・ALCHEMIST
仙台
・GARDEN

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
F.E.A.R ITEM (31)
onater (19)
news (11)
event (17)
Magazine (16)
shop (8)
works (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

