F.E.A.R blog

【COMSEPT】 FEAR=恐怖 F...FAKE E...EXPRESSION A...ANTI R...REAL 「反真実・偽造主義」 【mail】 fear1205@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと

ブログアップしてませんでしたね。すみません。
今日は最近の出来事でもアップしようかなと。

最近は金城くんと新しいプロジェクトの打ち合わせの日々です。

2人で打ち合わせしている時は恐いくらい真面目。たまに下ネタ挟むけど。帰りはどっと疲れるけど、良い方向に話が進む。

また、JOYRICHのデザイナーDAVIDが来日していたので、FRIDAYSで食事。有意義な時間でした。

まさかのサンダルお揃い。そしてタメ。なにか一緒に面白いこと出来るといいね。

Mikaelさんとランチしたり

twitter上で連絡は取り合っていたけど実は初対面。すごい落ち着いている方。montalkのテラスがお似合いでしたよ。今後はお酒でも飲み交わしましょう。

そして3日はLaforet PARTYでした。
LANGハシモトくん笑

弾けすぎでしょ笑
しかも似合ってるし。
色んな人に出会えたし、楽しかったです。お誘いありがとうございました。

そして今日は新型アイテムのチェック。そのまま長嶋はfancyへ。初めての二丁目らしく、興奮している様子です。
HEAVENへいってらっしゃい。
  1. 2011/06/05(日) 04:10:07|
  2. onater
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Logic

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々、心からお悔やみ申し上げます。また原発での影響も大変心配です。
そして今回たくさんのブランドのショー、展示会が延期、又は中止という結果になっています。何人かの友人からも展示会、ショー延期の電話が。
本当に胸が痛いです。
半年あるいは長い時間をかけた想い、何回も打ち合わせを重ね続けてきたもの。それが思い通り発表出来ないことはデザイナー、サポーターにとってかなりのダメージ。
しかしそんな状況でもEtw.vonneguetデザイナーのolgaがこんな事を言ってた

こういうときこそ、希望を。私がファッションブランドとしても、社会に属する一団体としても、期待する姿勢。服を作るだけのブランドだったら、他の人の方が上手く出来るでしょ。生きよう。今生きている人は、あらゆるものを背負い強く生きる姿勢を
(勝手に載せてごめん)

こんな状況だからこそ前向きに自分がやらなきゃいけないこと、伝えなきゃいけないことを精一杯やるべきではないでしょうか?

僕たちF.E.A.Rは作業や仕事を再開しています。もちろん電気も極限まで使わず、募金もして一個人としてできることをやりつつ。

3/29~4/10ラフォーレ原宿エントランスにて開催されるリミテッドSHOP“HODENsupportedXANADU”も計画通り開催します。
楽しみにしてくださってる方々、協力してくださってる方々がいる限り、それに全力に応えるのが僕たちのロジックです。


皆さん気を落とした後は、前に向かって全力で走り出しましょう!

F.E.A.R web
http://fear-fear.com
mail
fear1205@gmail.com
  1. 2011/03/15(火) 19:17:09|
  2. onater
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛

ご無沙汰です。
最近カオスなスケジュールの中、毎日過ごしております。
少し落ち着いたら山にでも登りに行きたいと思います。

最近everで2BOY兄さんのイベントに行く前に行われた
XANADU店内飲み」の様子
RIMG0199.jpg
左から
根本さん、トミー、たつ兄、ヒーコさん、金城、僕、ターボー、長嶋(半分)

楽しかったー。
自分にとって原点の場所でもあり、常に成長できる場所です。
色々ありますが、今はストイックに行動していくのみですね。本橋さん!

そして昨日XANADUにAW立ち上げ商品を一気に納品しに行きました。
アイテムの写真を撮り忘れたので、今日の夜にでもアップしますので。

では!
  1. 2010/07/27(火) 17:43:35|
  2. onater
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪遠征・観光編

大阪2日目は大阪観光してきました。

まず、堀江の街をプラプラしました。
そしてF.E.A.Rもお取り扱いのあるAMERICAN RAG CIE南堀江店へ
48476130_511517731.jpg

NEW TERRITORY小野さんと談笑

このお方おもしろいです笑
昨夜お酒を飲み過ぎて顔がむくんでるらしくカメラ向けると店内を逃げまくりました。

仕方ないのでカウンターにいた卑猥な人形を撮影
48476130_264325003.jpg 
今度東京来た際は是非呑みに行きましょー!

そのあとベタに道頓堀へ
48476130_4265782633.jpg
そして昼から居酒屋で呑みました。
48476130_3737787728.jpg
48476130_3221107582.jpg
48476130_1845255214.jpg
48476130_1667476261.jpg
↑あごアコーディオンみたい

昨夜のイベントの余韻に浸ったり、今後の話をしてたらあっという間に帰る時刻に

最後にROGGYKEIのお二人が受注会をしている梅田のMIDWESTへ
48476130_3247691352.jpg
お疲れさまです。
サワーズ全部食べてくれました?

そんな感じで充実して今後になにか起こる予感がする大阪1泊2日の旅は終わりました!!

SHIMA
  1. 2010/05/03(月) 02:47:50|
  2. onater
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WHERE THE WILD THINGS ARE

Spike Jonzeの「WHERE THE WILD THINGS ARE」
を観にに行きました。
子供のころの純粋な気持ちを思い出させてくれる、本当に素敵な映画でした。
MAXという子役の演技、KAREN Oの音楽が素晴らしく映画にマッチしていて、文句のつけようがない素晴らしいものだった。
N0018894.jpg
是非観に行ってみてください。おすすめです。
しかし、MAXの吹き替えが子供店長って・・・

SHIMA
  1. 2010/01/20(水) 01:36:21|
  2. onater
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

F.E.A.R

Author:F.E.A.R
F.E.A.R(フィアー)
WEB
http://fear-fear.com
2009.6 start...

【BRAND COMSEPT】

FEAR=恐怖

F...FAKE
E...EXPRESSION
A...ANTI
R...REAL

「反真実・偽造主義」


【SHOP】
北海道
・DA:TE
東京
・XANADU(harajuku)
・too much(LAFORETharajuku)
・Cutting Dorothy(shinjuku)
・sinkirou ※rimited shop
鹿児島
・crack floor
大阪
・DOG
・AMERICAN RAG CIE(NEW TERRITORY area)
・sunsui×Hankyu Men's ※rimited shop12/9(wed)-12/25(fri)
京都
・onzeheures+DOG
広島
・ALCHEMIST
仙台
・GARDEN

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
F.E.A.R ITEM (31)
onater (19)
news (11)
event (17)
Magazine (16)
shop (8)
works (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

