F.E.A.R blog

【COMSEPT】 FEAR=恐怖 F...FAKE E...EXPRESSION A...ANTI R...REAL 「反真実・偽造主義」 【mail】 fear1205@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと良い話

さて。

先週はsunsui×Hankyu Men'sの訪問が叶わなかったので、代わりに学校関係の友人であるKosuke JacksonがDJを回すイベントへ遊びに行ってきました。
o0480064010346718980.jpg


場所は六本木 CLUB CUBE 。
o0480064010346718981.jpg


イベント中の写真はうっかり撮り忘れてしまいました。



友人が出演しているイベントはやっぱりテンションが上がりますね。



楽しかったー。





そのイベントで Jackson からDJ仲間の daf 君を紹介してもらいました。



こちらもうっかり写真撮り忘れてました。ごめん。



そして、何と彼・・・F.E.A.R も大変お世話になっている XANADU の常連さん。



うちのブレスレットが初めてXANADUに並んだ時に買って、それ以来毎日のように着けてくれているらしいです。




そんなヘビーローテーションに耐えられず、スタッズが一個紛失。



そんなになるまで着けてくれるなんて・・・感激です。



イベントで顔を合わせる機会ができたのでって事で、直接修理依頼を受けました。
o0800060010346719022.jpg

XANADUの店頭に初めて並んだ最初期のブレスレットです。
今となっては超レア物。シリアルナンバーでも入れときゃよかった。

o0800060010346718983.jpg

タグの位置も現行とはちょっと違います・・・しかも手縫いです。懐かしいなあ。



o0800060010346719024.jpg
比較画像。(下は私物のサンプルブレス)


o0800060010346719023.jpg
比較画像2。



元々スナップボタンはオス側が2個のメス側は1個だったので、両側のベロの長さが違いますね。

daf君 の腕に合わせてサイズ調整が出来るようにスナップを一個後付けしたのでバランスがちぐはぐ。


これからも大事に使ってあげて下さい。


しかし、最初に作ったブレスレットがまさかこんな形で手元に戻ってくるとは思ってもいなかったので、懐かしいやら恥ずかしいやら・・・


嫁に出した娘が久しぶりに帰って来た時のお父さんの気持ち はきっとこんな感じなんでしょう。笑



一つ一つ手作業で作っているアクセサリーなので、こんな風に大事に使って貰えるのは本当に嬉しいです!



これからも良い物、そして新しい物を作っていきますので、F.E.A.R を宜しくお願いします。




Fuck the fashion.
F.E.A.R

Kento
  1. 2009/12/21(月) 00:42:25|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛用品 | ホーム | DROPSNAP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fear1205.blog109.fc2.com/tb.php/67-ab75f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

F.E.A.R

Author:F.E.A.R
F.E.A.R(フィアー)
WEB
http://fear-fear.com
2009.6 start...

【BRAND COMSEPT】

FEAR=恐怖

F...FAKE
E...EXPRESSION
A...ANTI
R...REAL

「反真実・偽造主義」


【SHOP】
北海道
・DA:TE
東京
・XANADU(harajuku)
・too much(LAFORETharajuku)
・Cutting Dorothy(shinjuku)
・sinkirou ※rimited shop
鹿児島
・crack floor
大阪
・DOG
・AMERICAN RAG CIE(NEW TERRITORY area)
・sunsui×Hankyu Men's ※rimited shop12/9(wed)-12/25(fri)
京都
・onzeheures+DOG
広島
・ALCHEMIST
仙台
・GARDEN

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
F.E.A.R ITEM (31)
onater (19)
news (11)
event (17)
Magazine (16)
shop (8)
works (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

